ブログ更新、2年目の新ルールを決めたよ。

スポンサードリンク

ブログを毎日更新すると決めてちょうど一昨日で1年でした。

で、その翌日(昨日)記事更新しませんでした。

なんと更新を継続する事無く、1周年を迎えた次の日に毎日更新をストップしました。

これには深い理由があります。

かなり私的な事なのでここで語るのも恥ずかしいですが・・・

しかし、今後のブログ更新にもかかわる事なので公開することにします。

なんてうっそー!!

実は一昨日から金沢満喫旅行してて疲れすぎて寝過ごしちゃっただけなのねん

もー、金沢いいわ。

ポケモンGOしまくりですわ。海鮮食べまくりですわ。

牡蠣とウニ

近江市場で「生牡蠣」と「生うに」

牡蠣とウニ

こんな感じで食べまくりですよ。

海鮮ドン

あとは海鮮丼とか

刺身とか

刺身とか

まぐろの骨

レアなマグロの骨についた身をこそいで食べるとか。

大満足っす!

金沢

ビバ!金沢!!

そして「ポケモンGO」も満喫!さすが都会!ポケストップには困らない。

いかすぜ!金沢!

そんな「ポケモンGO」の成果は↓

コイキング取れ過ぎ

コイキング出過ぎ!

さすが金沢、魚がよくでる。コイキング入れ食い。

結局レアポケモンは出なかったけどね。

まぁそんな感じで1泊2日の金沢小旅行を満喫したわけよ。

で、家に帰ってきて夕飯食べて「ちょっと一息したらブログ書こうかな」とちょっと横になって食休み。

「今日は何書こうかなぁ~」とちょっと目をつぶって伸びをしたのよ。

いやほんと、自分では「まばたき」ぐらいの感覚。

それもほんの一回。

でも目を開けたら朝になってた(^_^;)

ビックリするね。

ビックリするぐらい深い眠りよ。

てことでブログ書けませんでした!

こんな理由でゴメンちゃい!そうそう深い意味なんて無いよ人生なんてさ、フッ

でもね、まぁこれもいいきっかけかなと。

この1年は毎日更新を義務にしてたけど、次の1年はスタンスを変えようと思ってた矢先だったしね。

てことで、2年目のスタンスは「毎日更新にこだわらず、質の良いブログを書く事を意識する」ですな。

ていいながら、こんな言い訳ブログ書いてますが・・・(^_^;)

少し吸収する日も作ったり、毎週同じ曜日に1コマや4コマ漫画連載とかもしようと思う。

中年でも夢を実現できる。楽しい事をやっていこうと始めたブログ。

折角なのでもっと楽しんで書いていこう!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

一度きりの人生、可能な限り自分の好きな事や夢を実現して楽しい毎日を過ごしたいと考えている「ミレニアム・ファルコン」をこよなく愛す中年です。